高速道路インターチェンジ近くの現場の足場を解体

今回は、高速インターチェンジの近くで着工中の現場の足場解体しましたので、
その現状を確認に来ました。

 

はフラット型のスパンドレルを貼りました。

足場解体されてから見てみますと、若干気になるところがありましたので、
担当の職長に指示を出し、修正をするように手配をいたしました。

工期もなく、かなり短期間で収めた現場ではありましたが、
全体的には、綺麗に収まっていましたので、よかったと思っております。

 

株式会社 屋根雨漏りのお医者さんでは、無料で「出張・調査・見積もり・キャンセル」を行っております。
工事を行うまでは一切費用はかかりませんのでお気軽にご相談ください。
雨漏り修理の専門ドクター 屋根雨漏りのお医者さん | 業界トップの技術力で無料調査・無料見積もり・火災保険に対応!