壁も屋根も縦ハゼ葺きの施工をさせていただいている現場

市内で壁も屋根も縦ハゼ葺きの施工をさせていただいている現場の
足場が解体されたので、再度確認にやってまいりました。

外壁に縦ハゼを貼る場合には様々な注意事項がたくさんありますが、
中でも、サッシ周り、窓枠周りに特に注意を払いました。

見た目ではわからないかもしれませんが、二重の防水処置を施しております。
なおかつ、シンプルに見せられるように、考えて収めてきました。


また、角コーナーや軒天との取り合い、下部の収まりなど、
各所ディティールにとても注意を払っています。

鹿児島市で壁も屋根も縦ハゼ葺きの施工をさせていただいている現場 その1鹿児島市で壁も屋根も縦ハゼ葺きの施工をさせていただいている現場 その2鹿児島市で壁も屋根も縦ハゼ葺きの施工をさせていただいている現場 その3

この建物は、ご覧のとおり、一部無垢の板張りがデザインされています。
全体的にこの建物のデザインをされた設計士のセンスがキラリと光る建物です。

であるからこそ、我々もデザインされた方の意向をくみ取り、
いかにデザイナーの意向に近づけるか、そこに注意を払って
現場を納めてきました。

最終的に、シンプルに綺麗に仕上げることが出来ました。
施主様も喜んでいただけるものと思っています。

株式会社 屋根雨漏りのお医者さんでは、無料で「出張・調査・見積もり・キャンセル」を行っております。
工事を行うまでは一切費用はかかりませんのでお気軽にご相談ください。
雨漏り修理の専門ドクター 屋根雨漏りのお医者さん | 業界トップの技術力で無料調査・無料見積もり・火災保険に対応!