瓦を下ろしたので、その上に金属製の屋根を葺いてもらえませんか?

今回は屋根の改修工事をしているお客様より、
「瓦を下ろしたので、その上に金属製の屋根を葺いてもらえませんか?」
というお話がありましたので、現場にやって来ました。

もともと、建物が2棟並んでおり、
そのうちの1棟の屋根改修し、金属製の瓦棒で葺く、という内容でした。

今回依頼された建物は、すでに大工さんの方で、
合板を上から貼ってありましたが、
よくよく見ると、軒先の方はだいぶ腐っている状況でした。


そこで、ここをしっかりと注入材でやっていただくよう、
お願いをしてまいりました。

今日、寸法を撮りましたので、
すぐに発注して、当社の瓦棒葺きで施工したいと思っています。

屋根と屋根の間に箱樋がありましたが、
やはり、結構詰まっておりましたので、
これも掃除させていただこうと思っております。

株式会社 屋根雨漏りのお医者さんでは、無料で「出張・調査・見積もり・キャンセル」を行っております。
工事を行うまでは一切費用はかかりませんのでお気軽にご相談ください。
雨漏り修理の専門ドクター 屋根雨漏りのお医者さん | 業界トップの技術力で無料調査・無料見積もり・火災保険に対応!