コンプレッサーを置くための囲いが欲しい

ちょっと前に完成した新築の現場より「外部の方にコンプレッサーを置くための囲いをして欲しい」という依頼を先日いただいておりました。

弊社の職人により基礎と骨組みの施工まで完了したので、本日は日曜日でしたが、時間の余裕もあまりなかったので、本日も仕事をさせていただいております。



現場では、すでにコンプレッサーを設置してありましたので、養生をして、ブロックによる基礎と木による下地を施工させて頂きました。

ちょうど、既存の壁との取り合いの部分が微妙な高さでしたが、屋根も壁も当社の板金により施工させて頂きましたので、内部の方へ漏らないように最後までしっかりと施工させていただきたいと思っております。

株式会社 屋根雨漏りのお医者さんでは、無料で「出張・調査・見積もり・キャンセル」を行っております。
工事を行うまでは一切費用はかかりませんのでお気軽にご相談ください。
雨漏り修理の専門ドクター 屋根雨漏りのお医者さん | 業界トップの技術力で無料調査・無料見積もり・火災保険に対応!

 

****************************

雨漏り修理、屋根修理でお悩みなら、お気軽に連絡下さい!

根雨漏りのお医者さん

 

フリーダイヤル 0120-994-119

相談メールアドレス staff-office@yane-amamori-doctor.com

ホームページURL  https://yane-amamori-doctor.com/

****************************