コロニアル屋根の改修

本日は、もうすぐ着工をします、現場の写真をアップしたいと思います。



ここは、全体的にリフォームをするお客様ですが、私たちには屋根の改修をご依頼いただきましたので、屋根の改修のみを施工させていただきます。



既存の屋根はコロニアルが葺いてありました。
ところどころ雨漏りをしているようです。

この上に、カバー工法にて、縦ハゼ葺きを施工したいと思います。

壁の取り合い部分など、特に注意する部分がありますが、雨漏りをすることの無いよう、しっかりと注意して施工したいと思います。


とくにこのようなコロニアルの屋根に関しては、部分補修や塗装など、しっかりとした知識を持っていない方が手を付けますと、余計に雨漏りをさせてしまう恐れがあります。

やはり、コロニアルの改修には、軽い板金で上から全体を覆ってあげることが、一番安心な施工方法だと思いますし、そうすれば、今後10年間は保証を出すことが出来ます。


もし、コロニアルの屋根で、「なかなか雨漏りが止まらない」という方がいらっしゃいましたら、ご一報ください。

金額的にも、できるだけ抑えられような工法を考えております。

 

株式会社 屋根雨漏りのお医者さんでは、無料で「出張・調査・見積もり・キャンセル」を行っております。
工事を行うまでは一切費用はかかりませんのでお気軽にご相談ください。
雨漏り修理の専門ドクター 屋根雨漏りのお医者さん | 業界トップの技術力で無料調査・無料見積もり・火災保険に対応!

 

****************************

雨漏り修理、屋根修理でお悩みなら、お気軽に連絡下さい!

根雨漏りのお医者さん

 

フリーダイヤル 0120-994-119

相談メールアドレス staff-office@yane-amamori-doctor.com

ホームページURL  https://yane-amamori-doctor.com/

****************************