テナントビルの雨漏り修理

店舗テナントビルのオーナー様より「だいぶ古い建物だが、雨漏りを修復してもらって人に貸し出ししたい」とのご依頼がありまして状況の確認にやって来ました。


こちらのビルは私が幼い頃から建っているほど古い建物です。

雨漏りするという箇所はビニールシートで覆ってあり、そのシートをめくって天井裏を見ると何度も修理してあったり、鈑金部分の錆びや腐りによって穴があいている所も見られました。

また、屋根と屋根の間に箱樋(はこどい)という鈑金を加工した雨樋のある造りとなっていました。

雨漏りを止めるには全体的にしっかりと改善修理をしなければならないのが通常ですが
ご予算の都合もあり、ご負担の少ない軽微な修理方法も提案させていただく予定です。

今後どのようにこのビルを残していきたいのか、オーナー様のご希望をお聞きして
ご希望に添えるような雨漏り修理を進めて行きたいと思います。

株式会社 屋根雨漏りのお医者さんでは、無料で「出張・調査・見積もり・キャンセル」を行っております。
工事を行うまでは一切費用はかかりませんのでお気軽にご相談ください。
雨漏り修理の専門ドクター 屋根雨漏りのお医者さん | 業界トップの技術力で無料調査・無料見積もり・火災保険に対応!

 

****************************

雨漏り修理、屋根修理でお悩みなら、お気軽に連絡下さい!

根雨漏りのお医者さん

 

フリーダイヤル 0120-994-119

相談メールアドレス staff-office@yane-amamori-doctor.com

ホームページURL  https://yane-amamori-doctor.com/

****************************