屋外加工工場の雨漏り調査

屋外加工工場経営をしていらっしゃるお客様より「屋根の雨漏りを全体的にしっかりと止めてほしい」とのご依頼がありまして確認に行って来ました。

こちらの工場は鉄骨造りで屋根はスレート、その上には数多くの配管やタンクがあり、
問題の雨漏り箇所では下の写真の通り、いくつもの配管やタンクが屋根を貫通していました。



 

配管が屋根を貫通している箇所はコーキングで何度も修復している形跡がありましたが、スレート自体のヒビ割れや振動によって再びコーキングが切れてしまっていたりと
とても手のつけようがない、手のつけ難い状態となっておりました。

しかしお客様の切なるご依頼により、今回全面的な改善修理を施すこととなっています。

よーく見ていると、工場自体の鉄骨から歪んでいるのではないかと思うような屋根の歪み、取り合い部分の鈑金板は錆びていて多数の穴があり悲惨な状態です。

工場の稼動は止めていただくことができないので、稼動の少ない時間もしくは土曜・日曜の工事を前提にお客様とご相談の上施工していく予定となりました。

こういったお客様のご都合にも合わせて作業工程を組むこともできますので、なるべくご迷惑をおかけすることのないよう打ち合わせをしながら雨漏りの修復ができるようになっております。

 

株式会社 屋根雨漏りのお医者さんでは、無料で「出張・調査・見積もり・キャンセル」を行っております。
工事を行うまでは一切費用はかかりませんのでお気軽にご相談ください。
雨漏り修理の専門ドクター 屋根雨漏りのお医者さん | 業界トップの技術力で無料調査・無料見積もり・火災保険に対応!

 

****************************

雨漏り修理、屋根修理でお悩みなら、お気軽に連絡下さい!

根雨漏りのお医者さん

 

フリーダイヤル 0120-994-119

相談メールアドレス staff-office@yane-amamori-doctor.com

ホームページURL  https://yane-amamori-doctor.com/

****************************