コロニアル屋根 台風被害 全面補修工事

屋根の補修工事をさせて頂きました。
<施工前>

 
こちらの屋根は、コロニアルの屋根です。
台風の被害に遭われたということで火災保険を申請させて頂きました。
今回、火災保険が適用できましたので全面的に補修工事をさせて頂きます。

既存屋根の上から、粘着タイプの防水シートを全体的に貼っていきます。
<施工後>

 
屋根の勾配が緩やかな場合はコロニアル屋根だと雨漏りがしやすくなります。
今回は、立型の立平葺きという軽量金属屋根で施工しました。
ご依頼ありがとうございました!


株式会社 屋根雨漏りのお医者さんでは、無料で「出張・調査・見積もり・キャンセル」を行っております。
工事を行うまでは一切費用はかかりませんのでお気軽にご相談ください。
雨漏り修理の専門ドクター 屋根雨漏りのお医者さん | 業界トップの技術力で無料調査・無料見積もり・火災保険に対応!

 

****************************

雨漏り修理、屋根修理でお悩みなら、お気軽に連絡下さい!

根雨漏りのお医者さん

 

フリーダイヤル 0120-994-119

相談メールアドレス staff-office@yane-amamori-doctor.com

ホームページURL  https://yane-amamori-doctor.com/

****************************