板金工事

お客様より、建物とすぐ横にある倉庫を繋ぎたいので、その間を塞いで欲しいとのご依頼を頂き工事をさせて頂きました。
 
施工前の写真です。

高さや大きさ、形状が違うもの同士を繋ぐ工事です!

そこで創業50年で培われた弊社の板金技術を生かした工事をさせて頂きました。

 

ガルバリウム鋼板という板金は、現場の様々な状況に応じて加工して取り付けることができます。

 

今回の工事は、建物の隙間の採寸を行い板金を加工して建物を繋ぎました!



また、カラーバリエーションが豊富です。

今回は清潔感のあるホワイトカラーの板金を使用しております。



 屋根や壁の板金だけでなく、こういった所でも、これまで培った板金の技術が生かされています。

 

この工事に関わる事が出来たことに感謝しつつ、これからも頑張って参ります!

ご依頼ありがとうございました。


株式会社 屋根雨漏りのお医者さんでは、無料で「出張・調査・見積もり・キャンセル」を行っております。
工事を行うまでは一切費用はかかりませんのでお気軽にご相談ください。
雨漏り修理の専門ドクター 屋根雨漏りのお医者さん | 業界トップの技術力で無料調査・無料見積もり・火災保険に対応!

 

****************************

雨漏り修理、屋根修理でお悩みなら、お気軽に連絡下さい!

根雨漏りのお医者さん

 

フリーダイヤル 0120-994-119

相談メールアドレス staff-office@yane-amamori-doctor.com

ホームページURL  https://yane-amamori-doctor.com/

****************************