新築工事

新築物件の工事が完了しましたので、確認に伺いました!
 
弊社は屋根と壁の板金工事を担当させて頂きました。
屋根工事においては、3種類の屋根を使用しました。
 
軒先先端部分は横向きの屋根。



その1つ上の段は縦向きの屋根でフラットタイプです。




そして大きい屋根は折板屋根で、しかも下屋根の上にグラスウールを敷き詰めて上屋根を葺く2重式工法で施工させて頂きました。




壁については、厚さ50ミリの金属パネルを使用しております!



デザイン性を求められたので、とても慎重かつ丁寧に仕上げました。




雨漏りが発生しないように細心の注意を払って施工させて頂きました!
 
お客様にも喜んで頂けると思っております。
ご依頼ありがとうございました!

株式会社 屋根雨漏りのお医者さんでは、無料で「出張・調査・見積もり・キャンセル」を行っております。
工事を行うまでは一切費用はかかりませんのでお気軽にご相談ください。
雨漏り修理の専門ドクター 屋根雨漏りのお医者さん | 業界トップの技術力で無料調査・無料見積もり・火災保険に対応!

 

****************************

雨漏り修理、屋根修理でお悩みなら、お気軽に連絡下さい!

根雨漏りのお医者さん

 

フリーダイヤル 0120-994-119

相談メールアドレス staff-office@yane-amamori-doctor.com

ホームページURL  https://yane-amamori-doctor.com/

****************************