雨漏りは大変

 






こんにちは、屋根雨漏りのお医者さんです。
雨漏りって本当に大変ですよね。
誰に相談していいかわからないでしょうし、放っておくわけにはいかないし
部屋にあけつを置いておくだけでは心配になりませんか?

 

雨漏りは放っておくとテレビやエアコン、照明などの電化製品が濡れて
壊れてしまったり、漏電で火災の原因になることもあります。

 

また、柱など建物にとって大切な部分が腐ってしまうと
その修理は非常に大掛かりなものになってしまいます。

 

実際に放っておいたため、屋根材だけでは済まず屋根の骨組みや
天井まで交換する工事になってしまったこともありました。

 

お金もかかりましたし、何より大変な工事になってしまいました。

 

ですから雨漏りはそうなる前に、すぐに直しましょう。

 

雨漏りは大工さんや工務店・リフォーム屋さんなら
誰でも直せるというものではありません。

 

何度も見に来てもらったが原因が分からないと言われたり、
直ると言われて工事をしてもらったが雨漏りが止まらない、
という方が大勢いらっしゃいました。

 

中には業者のやり方が悪く、雨漏りが酷くなっていたこともありました。

 

色んな出会いがあってその業者さんにお願いしたとは思いますが、
雨漏りに関しては普段から屋根・壁・雨樋の工事をしている
専門の人に相談してください。

 

インターネットで初めて知った業者に頼むのはとても不安だとは思いますが、
私たちは、サークルK、ファミリーマート、中学校などの地元の建物を中心にたくさんの建物の屋根や壁の修理を110000件以上やってきました。
知識と経験に基づいた仕事には自信があります。

雨漏りのご相談・お見積もりは無料です。
その他、老朽化による葺き替え・日頃のメンテナンスも行っております。
まずはお気軽にご相談ください!

フリーダイヤル 0120-994-119

相談メールアドレス staff-office@yane-amamori-doctor.com

ホームページURL  https://yane-amamori-doctor.com/

****************************