間違った雨漏り修理には注意

根雨漏りのお医者さんです。
今回は屋根雨漏り修理で複数の業者さんへ工事を依頼し直らず、私のところに相談されたお客様の事例についてご紹介します。

雨漏りって本当大変です。
シミが出来たり、カビが生えたり、そのまま放置すると色々出てきますし。

今までもたくさんの雨漏り修理を行ってきました。

先日、ご依頼のあったお宅に伺ったのですが、複数の業者に修理をお願いしても一向に直らず、どうしていいかわからないということでご相談がありました。

自分が調査し、原因も分かって工事後雨漏りは無事止まりました。
現場はコーキングを塗らなくていいところに塗ってあったり、その逆であったりしたため雨漏りを繰り返していたと思われます。

コーキングとは気密性や防水性を保つために、コーキング剤を塗って充填することなのですが、正しく利用しないと逆効果になることもあります。

専門家でないと無駄に工事をしたり、雨漏りの原因を作ってしまうこともあるでしょう。
私は屋根雨漏り修理の専門業者です。
雨漏りを一回の工事で止めてみせます。
何か気になることがありましたら松下までご連絡ください。

雨漏りのご相談・お見積もりは無料です。
その他、老朽化による葺き替え・日頃のメンテナンスも行っております。
まずはお気軽にご相談ください!
****************************

フリーダイヤル 0120-994-119

相談メールアドレス staff-office@yane-amamori-doctor.com

ホームページURL  https://yane-amamori-doctor.com/

****************************