屋根雨漏りのお医者さんを始めた頃

冬は寒い!夏は暑い!そのままですが、この仕事だからこそ感じられると思っています。
こんにちは。屋根雨漏りのお医者さん 松下です。
今回は屋根雨漏りのお医者さんを始めた頃のエピソードをご紹介したいと思います。
思い返すと頑張ったなと思えることや、恥ずかしいこともありますがありのままをお話ししますね。

高校卒業してすぐ、父親のところではなく、紹介して頂いた板金屋さんの見習いとして始めました。
当初はハサミもうまく使えず、先輩のことを見ていて器用に使っているなぁと関心していました。
仕事も忙しく終わった後の夜10時・11時過ぎにこっそり練習していましたね。

5年くらいその事業所にお世話になり父の元へ戻ったのですが、
衝突してしまい・・・また違う事業所でお世話になりました。
その後再度戻り平成12年の4月から一緒に仕事をするようになりました。
その後、独立し代表として一人で始めさせて頂きました。

雨漏りのご相談・お見積もりは無料です。
その他、老朽化による葺き替え・日頃のメンテナンスも行っております。
まずはお気軽にご相談ください!
****************************

フリーダイヤル 0120-994-119

相談メールアドレス staff-office@yane-amamori-doctor.com

ホームページURL  https://yane-amamori-doctor.com/

****************************