カーブミラーの取り付け

工場の中にカーブミラーを取り付ける工事が終わりましたので確認に伺いました!
かねてより屋根や壁のメンテナンスを、ご依頼頂いているお客様より、工場の中に安全確認のための鏡を取り付けたいとのご相談を頂きました。
 
普段は見通しの悪い道路で接触事故を防ぐために用いられるカーブミラーですが、建物の中で使えると思い、お客様に提案させて頂き、工事をする運びとなりました。
取り付け後の写真です。




このようなちょっとした工夫やアイデアで安全性を向上することができます。
 
これからもお客様のご要望に対応できるよう社員一同知恵を出し合って仕事に取り組んでまいりますので、お気軽にお問合せください。

株式会社 屋根雨漏りのお医者さんでは、無料で「出張・調査・見積もり・キャンセル」を行っております。
工事を行うまでは一切費用はかかりませんのでお気軽にご相談ください。
雨漏り修理の専門ドクター 屋根雨漏りのお医者さん | 業界トップの技術力で無料調査・無料見積もり・火災保険に対応!

 

****************************

雨漏り修理、屋根修理でお悩みなら、お気軽に連絡下さい!

根雨漏りのお医者さん

 

フリーダイヤル 0120-994-119

相談メールアドレス staff-office@yane-amamori-doctor.com

ホームページURL  https://yane-amamori-doctor.com/

****************************