一軒家の外壁貼り替え

一軒家にお住まいのお客様邸の外壁貼り替え工事が完了となりました。

貼り替えとは言いましても、既存のモルタル壁の上にレベルを調整して新しいサイディングを貼り付ける作業で、あたかも新築であるような雰囲気になりました。

できてしまえばとても綺麗な状態ですが、完成に至るまではとても大変な作業の日々の連続でした・・。

元の外壁がモルタルというのもあり、1mm単位での細かい作業には神経を全駆使して作業します。

お客様の喜ぶお顔を想像し日々作業を進めた結果、大変ご満足いただけまして私ども作業員も嬉しく思います。

※修理前の写真が行方不明のため、beforeをお見せできず・・・スミマセン。




「うちの外壁は無理だろうな・・」と外壁の修復を諦めていらっしゃる方はいらっしゃいませんか?

そんな貴方様のお悩みを、私ども屋根雨漏り修理のお医者さんへお聞かせください。

修理はもちろん新築と見違えるような外壁にすることもできます!

ご予算に合わせて軽微な修復をしてほしい方もOKです。

お悩み解決のため、修理のプロがお待ちしております。

株式会社 屋根雨漏りのお医者さんでは、無料で「出張・調査・見積もり・キャンセル」を行っております。
工事を行うまでは一切費用はかかりませんのでお気軽にご相談ください。
雨漏り修理の専門ドクター 屋根雨漏りのお医者さん | 業界トップの技術力で無料調査・無料見積もり・火災保険に対応!

 

****************************

雨漏り修理、屋根修理でお悩みなら、お気軽に連絡下さい!

根雨漏りのお医者さん

 

フリーダイヤル 0120-994-119

相談メールアドレス staff-office@yane-amamori-doctor.com

ホームページURL  https://yane-amamori-doctor.com/

****************************