一軒家の玄関で雨漏り

二階建ての一軒家にお住まいのお客様より「玄関で雨漏りが止まらずに困っている」とのご連絡がありまして早速確認に行ってきました。

玄関の天井を見てみると雨漏りの跡がシミとなって残っています。


また、お話を伺っていると他の部屋でも雨漏りが原因となり
天井が剥がれそうな状態となっていました。

さらに、玄関と正反対のバルコニーでも雨漏りがあるとのことで見させていただくと
こちらも問題があると思われる箇所が多々ありました。


屋根に上がると、瓦と二階の外壁のつなぎ目が安易な施工であったり
明らかにおかしな隙間が見受けられたりと、とても業者が施工したとは言えない造りです。

 

このままでは雨漏りが進行し、どんどん酷い状態になってしまうので
全面的に雨漏り修理をする方向でお客様に修理の提案をさせていただきます。

複雑な構造の一軒家ではありますが、
建築当時の業者様がしっかりとした知識・技術を持って施工をしていれば
お客様に安心して住んでいただけていたのでは・・・とつくづく感じさせられました。


株式会社 屋根雨漏りのお医者さんでは、無料で「出張・調査・見積もり・キャンセル」を行っております。
工事を行うまでは一切費用はかかりませんのでお気軽にご相談ください。
雨漏り修理の専門ドクター 屋根雨漏りのお医者さん | 業界トップの技術力で無料調査・無料見積もり・火災保険に対応!

 

****************************

雨漏り修理、屋根修理でお悩みなら、お気軽に連絡下さい!

根雨漏りのお医者さん

 

フリーダイヤル 0120-994-119

相談メールアドレス staff-office@yane-amamori-doctor.com

ホームページURL  https://yane-amamori-doctor.com/

****************************