21日の東北地方の天気


この週末、日本の多くの地域で天気が荒れる見込みですね。特に関東南部では、一時的な強雨や雷雨が予想されていて、外出の際には大きめの傘が必要になりそうです。東日本や東北北部では雨や湿った雪が降るとのことで、東北や甲信地方では積雪が増える可能性があるため、注意が必要です。

21日には本州の南岸を低気圧が通過するため、沖縄や九州、山陽地方では明け方まで、四国では朝まで雨や雷雨が続く見込みです。山陰や近畿、東海地方も昼頃まで雨が降る可能性があるようです。関東甲信地方では、平野部での雨や雷雨、山沿いでの大雪の恐れもあるので、特に注意が必要です。北陸や東北地方でも雨や雪が降り、北海道では雲が多く、所々で雪が降るかもしれません。

こんな天気予報を聞くと、週末の計画を見直さなければならないかもしれませんね。特に雨や雪の影響で交通機関に乱れが出る可能性もありますので、外出の際は最新の天気情報と交通情報を確認することをお勧めします。また、雨や雪による事故やトラブルを避けるためにも、安全を第一に考えた行動を心がけましょう。週末はゆっくりと家で過ごすのも良いかもしれませんね。

 

雨漏りに関してのご相談・お問い合わせはこちら↓
【相談・お問い合わせはこちら】 

すぐに連絡したい方はこちら(雨漏りしていると一言言うだけ)↓
【0120-994-119】

私たち屋根雨漏りのお医者さんについてはこちら↓
【ホームページはこちら】