工場より追加の屋根工事

本日は、先日依頼のあった鹿児島県於郡大崎町の鶏の卵を孵化させる工場より、もう一つの工場も施工して欲しいという依頼がありましたので確認にやって来ました。

今回の建物は、屋根の上に上がってみますと、元々の屋根は、瓦棒と呼ばれるもので葺いてありました。



そして、あちこち塗装が剥がれ、錆びが出てきておりました。また、軒先部分はとてもボロボロで、腐って、鉄板もなくなっている部分もありました。

 

今回も、この上に専用のカバールーフを施工させていただこうと思っています。

車の搬入車両がとても頻繁に通っておりますので、とても注意して、慎重に工事をしていこうと思っています。

株式会社 屋根雨漏りのお医者さんでは、無料で「出張・調査・見積もり・キャンセル」を行っております。
工事を行うまでは一切費用はかかりませんのでお気軽にご相談ください。
雨漏り修理の専門ドクター 屋根雨漏りのお医者さん | 業界トップの技術力で無料調査・無料見積もり・火災保険に対応!

 

****************************

雨漏り修理、屋根修理でお悩みなら、お気軽に連絡下さい!

根雨漏りのお医者さん

 

フリーダイヤル 0120-994-119

相談メールアドレス staff-office@yane-amamori-doctor.com

ホームページURL  https://yane-amamori-doctor.com/

****************************