雨漏り調査に伺いました!

お客様より、ここ数年空き家となっている家が雨漏りしているので見て欲しいとの連絡を頂き、調査に伺いました!

確認させて頂いたところ、屋根の瓦からの雨漏りでした。
室内も全ての部屋で雨漏りしている形跡があり、シミも見られました。



全体的に雨漏りしているようです。
屋根の上にも上がらせて頂くと、瓦の塗装をした形跡は見られましたが既に剥がれてボロボロになっていました。



建物が建ってから塗装以外のメンテナンスはされていないようでした。
 
お客様が今後こちらの建物をどれぐらい持たせたいか、ここでしっかり治しておきたいのかなどのご要望をきちんとお伺いした上で修理の方法を提案させて頂こうと思います!

株式会社 屋根雨漏りのお医者さんでは、無料で「出張・調査・見積もり・キャンセル」を行っております。
工事を行うまでは一切費用はかかりませんのでお気軽にご相談ください。
雨漏り修理の専門ドクター 屋根雨漏りのお医者さん | 業界トップの技術力で無料調査・無料見積もり・火災保険に対応!

 

****************************

雨漏り修理、屋根修理でお悩みなら、お気軽に連絡下さい!

根雨漏りのお医者さん

 

フリーダイヤル 0120-994-119

相談メールアドレス staff-office@yane-amamori-doctor.com

ホームページURL  https://yane-amamori-doctor.com/

****************************