病院の増築工事の確認

本日は病院の増築工事が完成したので、最終確認にやって来ました。

これは既存の建物に鉄骨で骨組みをして、我々はその上に屋根と雨樋、また既存の取り合い部分を施工させて頂きました。



以下は、3月4日にアップさせていただいた、この建物の施工前の状態です。
全く違いますよね。我ながら、綺麗に仕上がって嬉しいです。



このように増築の場合には、既存の建物と新しい建物との取り合いは、エキスパンションジョイントと呼ばれる金物を用いるのが常ですが、今回は、これは高価なために、予算の都合上、なんとかガルバリウム鋼板で考えてくれないかとのご要望がありましたので、我々の方で、ガルバリウム鋼板で加工して、エキスパンションとして対応できる部材を加工して取り付けさせて頂きました。

この場合も、この接続部分から雨漏りしないように、十分に考えに考えて施工させて頂きました。
ここ数日間、雨も降りましたが、雨漏りをすることはありませんでしたので、一安心です。

このように増築部分に関しましては、特に慎重に作業することが必要です。

株式会社 屋根雨漏りのお医者さんでは、無料で「出張・調査・見積もり・キャンセル」を行っております。
工事を行うまでは一切費用はかかりませんのでお気軽にご相談ください。
雨漏り修理の専門ドクター 屋根雨漏りのお医者さん | 業界トップの技術力で無料調査・無料見積もり・火災保険に対応!

 

****************************

雨漏り修理、屋根修理でお悩みなら、お気軽に連絡下さい!

根雨漏りのお医者さん

 

フリーダイヤル 0120-994-119

相談メールアドレス staff-office@yane-amamori-doctor.com

ホームページURL  https://yane-amamori-doctor.com/

****************************