雨漏りの電話相談の様子

-電話相談の様子を紹介します。-

もしもし、屋根雨漏りのお医者さんの〇〇と申します。
雨漏りの連絡をいただいたのでご連絡をさせていただきました。
どういった状況で雨漏りをされていますか?
ご自分で多少直されたということですか?

 

そうですか・・・・それだけ錆びて屋根が傷んでいる状態では
恐らく屋根の上に被せないと対処できないかもしれません。

 

そうですね、僕の方としても一度現場の方を見させていただかないと
どういった処置ができるかが分かりませんので一度現場を見させていただいて、
現場を見ながら雨漏りの処置の方法を考えて行きたいと思いますので
一度お伺いさせていただきます。

 

そうですか、ですとお客様のご都合はいかがですか?

 

平日にいつでも見れるということでしたら僕の方も有難いので、
当日の朝に伺う旨だけご連絡させていただきます。
電話してから動くようにいたしますのでお願いいたします。

 

はい、分かりました。
失礼いたします。



-今の電話の内容を説明してください。-

 

今の電話の案件ですが、屋根が錆びてしまっていて谷の落とし口も
かなり錆びて穴があいている状態ということでした。

 

どうも他の業者さんにも見てもらったらしいのですが、
やはり「屋根の上に被せるしかない」言われたとのことだったので
恐らくその状況の話を聞いた限りでは僕も同じ状態になるのではないかと思って
先ほどはお返事しました。

 

ですが見てみないと分からない部分がかなり多いですから、
お客様の説明では分かりにくいところも多いので一度見てから
対処しなければならないので、そういった風に伝えさせていただきました。

 

お客様の方は「今週はずっと家にいる」と言われていたのでここ数日中に
一度お伺いして状況の方を確認したいと思います。

雨漏りのご相談・お見積もりは無料です。
その他、老朽化による葺き替え・日頃のメンテナンスも行っております。
まずはお気軽にご相談ください!

フリーダイヤル 0120-994-119

相談メールアドレス staff-office@yane-amamori-doctor.com

ホームページURL  https://yane-amamori-doctor.com/

****************************