耐震も兼ねた屋根の葺き替え

今回の案件は、築30年くらい経つお家で「セメント瓦から雨漏りしているのを止めて、かつ耐震もかねて屋根を軽くしたい」というのがお客様のご要望で工事に入りました。
今あるセメント瓦を一度全部撤去して、雨漏りで腐ってしまった木を、新しく部分的に修繕して、屋根を葺くという工事です。
部分的に雨が漏ったような跡があちこちにありました。
瓦を撤去して新しく部分的に木を取り付けました。
これを全部貼った状態で、ガルバリウム鋼鈑というアルミ55%含有の屋根材を
施工しました。
これは「立平葺き」と言うのですが、非常に使用されいてる屋根の1つです。
お客様には屋根も軽くなり、綺麗になって大変喜んでいただきました。

www.youtube.com



雨漏りのご相談・お見積もりは無料です。
その他、老朽化による葺き替え・日頃のメンテナンスも行っております。
まずはお気軽にご相談ください!
****************************

フリーダイヤル 0120-994-119

相談メールアドレス staff-office@yane-amamori-doctor.com

ホームページURL  https://yane-amamori-doctor.com/

****************************