雨漏りを止めてほしい

みなさんこんにちは!
今回の物件は、築30年以上になるお家になります。
お客様からは「とにかく雨漏りを止めてほしい」ということで早速お伺いしてきました。

ちょうど雨の日にお伺いしまして、電気の部分から雨がボタボタ落ちていて、このバケツの中ももう半分くらい水が溜まっているような状態でした。

リビングの一番リラックスできるスペースでの雨漏りでしたので、私も「とにかく早く雨漏りを止めよう」という気持ちで早速屋根の上に上がらせていただきました。

屋根の上に上がりますと、このベランダと屋根との境の部分あたりに、先ほどの電気がありましたが、穴がすでにあいてしまっている状態でした。

「何度も業者さんが来て工事した」と仰っていて、板金を重ねて工事していたのが分かりましたが、
結局はなぜ雨漏りしているのかが分からないまま工事をしていたようなんです。

 

今回は原因がはっきり分かった状態で施工をさせていただきました。

その後、雨漏りもなくなり、お客様にも安心して生活していただけるようになりました。

www.youtube.com

雨漏りのご相談・お見積もりは無料です。
その他、老朽化による葺き替え・日頃のメンテナンスも行っております。
まずはお気軽にご相談ください!
****************************

フリーダイヤル 0120-994-119

相談メールアドレス staff-office@yane-amamori-doctor.com

ホームページURL  https://yane-amamori-doctor.com/

****************************