大分市内で修繕工事をしました!

先日、大分市内O様邸の修繕工事をさせて頂きました!
台風24号の時に棟の役物が玄関先に落ちてきました。

今の所、雨漏りはしていませんが一度見に来て欲しいとのご依頼を頂きました。
築年数30年、二階建てのコロニアル屋根です。



現地にて落ちてきた棟役物を見ると奇跡的に破損はなく、まだ使える状態でした。
早速、外れた棟役物の箇所を調査しました。




****************************
その雨漏り、保険が使えるかもしれません。リフォームローンも使えます。
雨漏り修理、屋根修理でお悩みの方、松下までお気軽に連絡下さい!
根雨漏りのお医者さん 
フリーダイヤル 0120-994-119
雨漏り修理URL 

雨漏り修理の専門ドクター 屋根雨漏りのお医者さん | 業界トップの技術力で無料調査・無料見積もり・火災保険に対応!
***************************