2月5日東北地方の天気

 

関東甲信と東北南部では、明日の5日(月)に大雪警戒が発令されています。本州の南海上を低気圧が通過するため、東北南部から九州にかけて広い範囲で天候が不安定になる見込みです。

関東甲信地方では、午後になると雪や雨が段々と降り始め、夜には雪が強まり、東京23区でも大雪になる可能性があると予想されています。同様に、東北南部も6日(火)まで大雪に警戒が必要です。交通機関の乱れや積雪に備えて、注意が必要です。

5日は南岸低気圧の影響で、西日本から東日本にかけて雨や雪が降るでしょう。特に九州南部では、朝まで非常に激しい雨が降る可能性があります。

関東甲信地方では、午後になると雪や雨が広がり、山沿いでは大雪が積もる可能性があり、平地でも雪が積もることが考えられます。東北地方は南部を中心に所々で雪が降る見込みです。

一方、北海道は天気が回復に向かっており、比較的安定した天候が予想されます。沖縄地方は曇りや雨が続き、雷雨が発生する可能性もあるので、天候情報を確認し、安全運転に気を付けましょう。

雨漏りに関してのご相談・お問い合わせはこちら↓
【相談・お問い合わせはこちら】 

すぐに連絡したい方はこちら(雨漏りしていると一言言うだけ)↓
【0120-994-119】

私たち屋根雨漏りのお医者さんについてはこちら↓
【ホームページはこちら】