壁からの雨漏りが止まらなかったお客様の工事

外壁の雨漏り修理


壁からの雨漏りがなかなか止まらないとのことで、調査にお伺い致しました。

現場に到着し確認してみると、するべきところにコーキング処理がなされていなかったり、

適切な施工をされていなかったりで、壁面全体から雨が漏っておりました。

原因箇所を解体してみるとそのひどい状況がとてもよく分かります。


外壁からの雨漏り写真からも分かるように、あちらこちあらにシミができていました。

こんな工事をしていたなんて・・・本当にお客様がかわいそうだと思いました。

工事を依頼する場合は、値段が安いことも大事ですが、
まずはしっかりとした技術と知識を持っている業者かどうかを見抜く目も持たなければなりませんね。

株式会社 屋根雨漏りのお医者さんでは、無料で「出張・調査・見積もり
・キャンセル」を行っております。
工事を行うまでは一切費用はかかりませんのでお気軽にご相談ください。
雨漏り修理の専門ドクター 屋根雨漏りのお医者さん | 業界トップの技術力で無料調査・無料見積もり・火災保険に対応!

屋根雨漏りのお医者さん


yane-amamori-doctor.com