「責任施工検査士」の講習会を受けてきました。

本日は、私どもが所属している板金組合で

万が一に備えての保証をしてくれる保証書を発行するための

「責任施工検査士」という資格の講習会を受けてきました。

 

そして最後まで受けて、

無事、認定の資格をいただくことが出来ました。

 

20130315-1

 

これは、我々の会社の経営が厳しくなって、

店をたたんでしまう、そんなことになっても、

組合で組織している全国の建築板金の保証センターで

保証をするという、私たちの腕だけでなく、

メーカーの保証だけでなく、

もっともっとお客様に安心をしていただけるための

保証制度です。

 

少しでもお客様の不安を取り除き

今後、10年、20年、50年と、

末永く安心していただけるための制度です。

 

他にも様々な保証制度などご用意しておりますので、

分からないこと等ありましたら、

お気軽にご連絡いただけたらと思います。

 

株式会社 屋根雨漏りのお医者さんでは、無料で「出張・調査・見積もり・キャンセル」を行っております。
工事を行うまでは一切費用はかかりませんのでお気軽にご相談ください。
雨漏り修理の専門ドクター 屋根雨漏りのお医者さん | 業界トップの技術力で無料調査・無料見積もり・火災保険に対応!

 

****************************

雨漏り修理、屋根修理でお悩みなら、お気軽に連絡下さい!

根雨漏りのお医者さん

 

フリーダイヤル 0120-994-119

相談メールアドレス staff-office@yane-amamori-doctor.com

ホームページURL  https://yane-amamori-doctor.com/

****************************