食品加工工場

今回は、昨日に引き続き、
同じ都城市内で、やはり食品の加工をされているお客様のところへ行ってきました。


このお客様からは、物置場を作ってほしいという依頼を昨年いただき、
そちらの工事が完成しましたので、確認にやって来ました。



この物置場は、
基礎を掘って、コンクリートで固め、その上に鉄骨を建てて、
屋根はスレートにし、そして雨樋を取り付けさせていただきました。

鉄骨は、外部ということもありまして、
ドブメッキ処理をした鉄骨を使ってあります。

予算の関係でシンプルなものになってしまいましたが、
無事、綺麗に完了しまして、お客様からも喜んでいただいております。


帰りに、同じく、会社のすぐ近くにあります大手のスーパー様より
「車が壁にぶつかったので見てほしい」
ということで電話がありましたので、
見に行ってまいりました。

 

こちらの方は、外壁の土台水切り、板金なのですが、
ここが曲がっているだけでしたので、
ここを部分補修させていただきたいと思います。

切り取って、同じくガルバリウム鋼鈑を曲げたものを
取り付ける修理をさせていただきたいと思っています。

株式会社 屋根雨漏りのお医者さんでは、無料で「出張・調査・見積もり・キャンセル」を行っております。
工事を行うまでは一切費用はかかりませんのでお気軽にご相談ください。
雨漏り修理の専門ドクター 屋根雨漏りのお医者さん | 業界トップの技術力で無料調査・無料見積もり・火災保険に対応!