庇の幕板の工事

先日から進めていました「庇の幕板をぶつけてしまったので修理してほしい」というお客様の補修工事が完了しました!

ここは、先日もお伝えしたとおり、なんと10年近く前に当社が施工した現場でした。



今のお客様はそのことは知りませんでしたが、たまたま当社へご依頼いただいたのでした。
最終的に取り合い部分、壁との接合部分をコーキングでしっかりと防水処理を行い、また、既存の幕板との取り合いも同じようにコーキングを行い、仕上げさせて頂きました。



場合によっては、特殊な形状で施工方法に頭を使う場合もありますが、どんな形状でも、当社の板金を使用すれば、あらゆる形状に対応することができますので、なんでもお気軽にご連絡いただけたらと思います。

懐かしく思いながら当社で施工した幕板でしたので、状況もすぐに把握でき、交換、やりかえもスムーズに行うことが出来ました。

株式会社 屋根雨漏りのお医者さんでは、無料で「出張・調査・見積もり・キャンセル」を行っております。
工事を行うまでは一切費用はかかりませんのでお気軽にご相談ください。
雨漏り修理の専門ドクター 屋根雨漏りのお医者さん | 業界トップの技術力で無料調査・無料見積もり・火災保険に対応!

 

****************************

雨漏り修理、屋根修理でお悩みなら、お気軽に連絡下さい!

根雨漏りのお医者さん

 

フリーダイヤル 0120-994-119

相談メールアドレス staff-office@yane-amamori-doctor.com

ホームページURL  https://yane-amamori-doctor.com/

****************************