屋根・天井からの雨漏り

本日は、お客様より、「屋根から雨漏りがしているので見に来てほしい」ということでしたので、確認にやって来ました。

建物は二階建ての瓦屋根でした。
玄関を入るなり、天井を見上げますと、天井は雨漏りをして色が変わっていました。



他の部屋でも雨漏りにより、天井のクロスが剥がれていました。




そのあと、押し入れより小屋裏を確認したところ、雨漏りや湿気により、天井裏にシミやカビが生えていました。




屋根の上に上がったところ、何度も何度も業者が雨漏りの修理をした跡がありました。


表面的な修理を何度もされているようでしたが、根本的な解決にはなっておりません。



おそらく、お客様はこの修理にもたくさんのお金を支払われていたのでしょう。
大変胸がいたく感じています。

また、屋根を見渡しますと、あちらこちらで瓦のわれも派生していました。


まずは、これをしっかりと治すための見積もりを出させていただこうと思っています。

また、屋根の方も長年全体的な補修はしていないということでしたので、
全体的な補修だといくらくらいかかるのかという見積もりも
出させていただこうと思っております。

株式会社 屋根雨漏りのお医者さんでは、無料で「出張・調査・見積もり・キャンセル」を行っております。
工事を行うまでは一切費用はかかりませんのでお気軽にご相談ください。
雨漏り修理の専門ドクター 屋根雨漏りのお医者さん | 業界トップの技術力で無料調査・無料見積もり・火災保険に対応!

 

****************************

雨漏り修理、屋根修理でお悩みなら、お気軽に連絡下さい!

根雨漏りのお医者さん

 

フリーダイヤル 0120-994-119

相談メールアドレス staff-office@yane-amamori-doctor.com

ホームページURL  https://yane-amamori-doctor.com/

****************************