倉庫の屋根からの雨漏り

本日は、天気が雨でした。雨の中、JA(農協)より、「倉庫の屋根から雨が漏るので大至急見に来てほしい」と連絡をいただきましたので、急いで見にやって来ました。

見たところ、大切なものを保管している倉庫の屋根がスレートで葺いてありましたが、
明かり取りとして取り付けられているバンポーライト、これが劣化しており、またひびが入っているようで、そこから雨が漏っていました。



他にも、スレート本体のひび割れ、また、フックボルトの劣化による雨漏りが発生している状況でした。

材料をすぐに手配し、雨が上がり次第、補修工事をさせていただこうと思います。

本来であれば全体的に補修させていただきたいところですが、予算の都合で、部分的な交換をさせていただくことになりました。

農協様も、当社の先代の社長、私の父親の代から長年ご指名をいただいているお客様です。本当にありがたいことです。

しっかりと、地域に根差して、これからもますます頑張っていこうと思います。

一人一人がしっかりととした技術をもって、そして誇りをもって施工しておりますので、皆様、何か困ったことがありましたら、いつでも、何なりとご相談ください。


株式会社 屋根雨漏りのお医者さんでは、無料で「出張・調査・見積もり・キャンセル」を行っております。
工事を行うまでは一切費用はかかりませんのでお気軽にご相談ください。
雨漏り修理の専門ドクター 屋根雨漏りのお医者さん | 業界トップの技術力で無料調査・無料見積もり・火災保険に対応!

 

****************************

雨漏り修理、屋根修理でお悩みなら、お気軽に連絡下さい!

根雨漏りのお医者さん

 

フリーダイヤル 0120-994-119

相談メールアドレス staff-office@yane-amamori-doctor.com

ホームページURL  https://yane-amamori-doctor.com/

****************************