ガソリンスタンドの雨漏り修理

本日はガソリンスタンドののオーナー様より、建物の外壁が古くなって雨が降った時に、そこから水がしみてくるので、見積もりをしてほしい、ということで確認に行ってきました。



ここのスタンドはとても大きな屋根もありましたが、今回は、壁だけで見積もりを出してもらえないかということでした塗装も、かなりめくれており、そしてその下地まで傷んでいる状況でした。



今回は、新しく上から貼るか、もしくはすべて撤去して新しいものを貼るか、この2パターンの見積もりをさせていただこうと思っています。

ここはガソリンスタンドなので、当然、火気厳禁です。
また、頻繁にお客様の出入りもありますので、足場の組み方や安全面に気を付けて作業をしていきたいと思います。

株式会社 屋根雨漏りのお医者さんでは、無料で「出張・調査・見積もり・キャンセル」を行っております。
工事を行うまでは一切費用はかかりませんのでお気軽にご相談ください。
雨漏り修理の専門ドクター 屋根雨漏りのお医者さん | 業界トップの技術力で無料調査・無料見積もり・火災保険に対応!

 

****************************

雨漏り修理、屋根修理でお悩みなら、お気軽に連絡下さい!

根雨漏りのお医者さん

 

フリーダイヤル 0120-994-119

相談メールアドレス staff-office@yane-amamori-doctor.com

ホームページURL  https://yane-amamori-doctor.com/

****************************