病院の工事が終了

先月、とある病院と隣に建っている自宅との連絡通路が、雨の降った日でも濡れないように屋根を付けたいということで工事を進めていました。



その工事がほとんど終わりに近付きました。


今回は、建物の向きや高さなども非常に微妙な部分もございましたが、現状に合わせた鉄骨下地を組み、その上にポリカーボネイトの折板をかぶせ、その下に通路に雨水が下に落ちないように箱樋を取り付けさせていただきました。


また、追加で「外から中が見えないように何か目隠し壁を貼って欲しい」ということでしたので、同じくポリカーボネイトで中が見えないような素材を使って目隠しを作らせていただきました。



今回は、さまざまな障害もありましたが、現状に応じて対応させていただき、
院長先生にもお喜びいただけましたので一安心でした。


株式会社 屋根雨漏りのお医者さんでは、無料で「出張・調査・見積もり・キャンセル」を行っております。
工事を行うまでは一切費用はかかりませんのでお気軽にご相談ください。
雨漏り修理の専門ドクター 屋根雨漏りのお医者さん | 業界トップの技術力で無料調査・無料見積もり・火災保険に対応!

 

****************************

雨漏り修理、屋根修理でお悩みなら、お気軽に連絡下さい!

根雨漏りのお医者さん

 

フリーダイヤル 0120-994-119

相談メールアドレス staff-office@yane-amamori-doctor.com

ホームページURL  https://yane-amamori-doctor.com/

****************************