屋根と雨樋の隙間を塞ぐ工事

完成したばかりの現場から「屋根と雨樋の隙間から水しぶきが入ってくるので塞いでもらえないか」という依頼があったのでやって来ました。


ここは、もともと鉄骨の下に吊って施工してある屋根です。
そして、今回工事している屋根と雨樋の隙間ふさぎ、これはもともと我々が当初より指摘をして、これではいけないということで十分確認をしたけれど、それでもこの図面のとおりやって欲しいということだったので、そのまま施工した現場でした。


しかしやはり、隙間から屋根のしぶきが入ってくることが、とてもここの作業に支障をきたすということで、今回、追加工事ということで、高所作業車を用意して、塞ぐ面戸と呼ばれる部材を取り付ける作業を行うことになりました。

また、作業中によく周りを見回すと、何箇所かフォークリフト等でぶつけた跡がありました。


こちらの方も報告したところ、どうかやり変え工事をして欲しいということで、改めてこちらのやり変えもさせていただくことになりました。

株式会社 屋根雨漏りのお医者さんでは、無料で「出張・調査・見積もり・キャンセル」を行っております。
工事を行うまでは一切費用はかかりませんのでお気軽にご相談ください。
雨漏り修理の専門ドクター 屋根雨漏りのお医者さん | 業界トップの技術力で無料調査・無料見積もり・火災保険に対応!

 

****************************

雨漏り修理、屋根修理でお悩みなら、お気軽に連絡下さい!

根雨漏りのお医者さん

 

フリーダイヤル 0120-994-119

相談メールアドレス staff-office@yane-amamori-doctor.com

ホームページURL  https://yane-amamori-doctor.com/

****************************