一戸建ての雨漏り調査

お客様より「建物は古いが今まで一度も修理をしたことがなく、以前から雨漏りをしている状態で、どうにか修理をしてほしい」とのご依頼がありまして調査に行ってきました。

まず内部から拝見いたしましたところ雨漏り箇所が多々見受けられ、中には腐っている箇所もありました。
写真でも雨漏りの箇所は一目瞭然ですね。

そして1階の屋根に登るとコロニアルの多くが割れてしまっていて、
一部に金属部分の屋根がありましたが根本的に誤った工法となっていました。

 

また2階の屋根は瓦葺きで、瓦自体にヒビが入っていたり棟のモルタルが剥がれていたり、谷の部分の瓦がずれてしまっていました。

今回は保険を利用したいとのお客様のご要望があり、
状態を見ていても台風による被害の可能性が高いので、
一度保険の方を申請したいと思っています。


いずれにしましても、雨漏りの対策・早期発見には
定期的に屋根に登るなどの点検が必要です。
現在雨漏りをされていないご家庭でも、普段からチェックしておくのが好ましいですね。

 

株式会社 屋根雨漏りのお医者さんでは、無料で「出張・調査・見積もり・キャンセル」を行っております。
工事を行うまでは一切費用はかかりませんのでお気軽にご相談ください。
雨漏り修理の専門ドクター 屋根雨漏りのお医者さん | 業界トップの技術力で無料調査・無料見積もり・火災保険に対応!

 

****************************

雨漏り修理、屋根修理でお悩みなら、お気軽に連絡下さい!

根雨漏りのお医者さん

 

フリーダイヤル 0120-994-119

相談メールアドレス staff-office@yane-amamori-doctor.com

ホームページURL  https://yane-amamori-doctor.com/

****************************