雨漏り調査に伺いました!

お客様より、屋根の庇の部分から雨漏りしているので見て欲しいとの連絡を頂き、現場調査に伺いました!
屋根の上にあがってみると、横向きの板金と縦向きの板金が交わる部分が全体的に錆びて穴が空いてしまっていました。



このように板金を横向きにするやり方は下から見上げた時に軒先のラインが、すっきりキレイに見えるので、特にデザインを重視する場合はこのように施工することがあります。

しかし、今回のように屋根の勾配が、とてもゆるい場合は水たまりになってしまい、そこから水を吸い込んでしまう恐れもあります。
 
それぞれの建物、屋根に合った施工方法をしっかり行う必要があります!
今回は、取り急ぎ部分的な補修をする場合と全体的にカバーリングする場合の2通りのパターンをご提案させて頂きたいと思います

お客様にも喜んで頂けると思っております。
ご依頼ありがとうございました!

株式会社 屋根雨漏りのお医者さんでは、無料で「出張・調査・見積もり・キャンセル」を行っております。
工事を行うまでは一切費用はかかりませんのでお気軽にご相談ください。
雨漏り修理の専門ドクター 屋根雨漏りのお医者さん | 業界トップの技術力で無料調査・無料見積もり・火災保険に対応!

 

****************************

雨漏り修理、屋根修理でお悩みなら、お気軽に連絡下さい!

根雨漏りのお医者さん

 

フリーダイヤル 0120-994-119

相談メールアドレス staff-office@yane-amamori-doctor.com

ホームページURL  https://yane-amamori-doctor.com/

****************************