雨漏り調査をしました!

ガソリンスタンドの屋根の雨漏り調査についてご紹介致します!
お客様より、雨漏りを止めて欲しいとの連絡を頂き、調査に伺いました。
調査をさせて頂くと、金属屋根が錆びており軽く触れるだけで破れてしまいました。
 
屋根の状態です。



穴が空いた屋根から天井裏を覗き込んだ写真です。
雨で濡れているのがわかります。



新しい屋根に交換される事をご提案し、ご依頼を頂きました!
後日、屋根板金の交換工事をさせて頂きました。
 
金属屋根の錆びは放っておくと、薄くなって次第に穴があいてしまいます。
定期的に屋根の状態を確認し、メンテナンスされる事をオススメします。
雨漏りは早期発見が重要です。
雨漏り点検・雨漏り修理は屋根雨漏りのお医者さんにご相談ください。
 
気になることがありましたらお気軽にご相談ください!

****************************

雨漏り修理、屋根修理でお悩みなら、お気軽に連絡下さい!

根雨漏りのお医者さん

 

フリーダイヤル 0120-994-119

相談メールアドレス staff-office@yane-amamori-doctor.com

ホームページURL  https://yane-amamori-doctor.com/

****************************