中学校の屋根の修繕見積り調査を行いました。

今回は、市役所からのご依頼で、
宮崎県にある中学校にやってきました。
渡り廊下にある屋根の修繕をして欲しいとのことで、見積もり作成のため調査を行ってきました。


屋根修理

屋根の現状を確認したところ、老朽化によって屋根が曲がっており、とても危険な状態になっていました。
学校側としては、子供たちが屋根に上ったりすることもあって危ないので屋根を新しくやり直してほしいとのことでした。

屋根の葺き替えを行う方向で、この後見積もりを作成し、
しっかりと工事を行っていきたいと思います。

一軒家やマンションなどの大型物件の屋根以外にも、ちょっとした屋根やカーポート、駐輪場の屋根なども修繕できますので、お気軽にご相談ください。

屋根の修理には、部分修理から葺き替えまで幅広く対応できます。
お客様の現状や将来のビジョンにあった提案で見積もりを作成し、しっかりと責任を持って施工させて頂きます。

我々、株式会社 屋根雨漏りのお医者さんでは、無料で「出張・調査・見積もり・キャンセル」を行っております。
工事を行うまでは一切費用はかかりませんのでお気軽にご相談ください。
雨漏り修理の専門ドクター 屋根雨漏りのお医者さん | 業界トップの技術力で無料調査・無料見積もり・火災保険に対応!