壁からの雨漏りが止まらなかったお客様の工事が完了しました。

屋根雨漏りのお医者さん

上の写真は、雨漏り修理工事が完了したお客様の施工途中のものです。

壁からの雨漏りがなかなか止まらないとのことで、弊社にご連絡をいただき調査にお伺いしました。

調査を行い原因を調べてみると、するべきところにコーキング処理がなされていなかったり、適切な施工をしていないなど施工不良がたくさん見つかりました。

そのような施工不良によって壁面全体から雨が漏っておりました。

 

屋根雨漏りのお医者さん

解体してみるとその状況がとてもよく分かります。
写真からも分かるように、あちこちにシミができていました。


こんな工事をしていたなんて・・・本当にお客様がかわいそうだと思いました。

どんな工事を依頼する場合でも、値段が安いことも重要ですが、工事費用だけでなく
まずはしっかりとした技術と知識を持っている業者かどうかを見抜く目も持たなければなりませんね。


修理業者の選び方や悪徳業者についてはこちらの記事で解説しております。

yane-amamori-doctor.com

株式会社 屋根雨漏りのお医者さんでは、無料で「出張・調査・見積もり・キャンセル」を行っております。
工事を行うまでは一切費用はかかりませんのでお気軽にご相談ください。
雨漏り修理の専門ドクター 屋根雨漏りのお医者さん | 業界トップの技術力で無料調査・無料見積もり・火災保険に対応!