交番の雨漏り調査

今回は交番から、雨漏りがするので屋根調査に来てほしいということで、
調査に行ってきました。

警察署といえば、
私も交通違反等で時々お世話になっているところなので、
緊張しながら雨漏り調査をさせていただきました。



屋根の外からはよく分かりませんでしたが、
押し入れから屋根裏へ上がって見てみると、
なんと、ぽっかりと穴が空いているではありませんか。
これは、もう雨漏りしていないほうがおかしいくらいの状態です。

この屋根材シングルという材料で葺いてありました。

部分補修だと長くもたず、短期間で雨漏りが再発する可能性もありますが、
価格的なこともありますので、
部分補修の場合と、100%保証できる全体的なカバー工法の回収の場合と
2パターンの見積もりを出させていただき、
いろいろとお伝えしたうえで、お客様のご要望を改めてお聞きし、
最善の工事をさせていただきたいと思います。

日曜日でも、お客様のご要望があれば、飛んでいきます!
屋根のこと、雨漏りのことで不安なことがあれば、
いつでも声をおかけください。

株式会社 屋根雨漏りのお医者さんでは、無料で「出張・調査・見積もり・キャンセル」を行っております。

工事を行うまでは一切費用はかかりませんのでお気軽にご相談ください。
雨漏り修理の専門ドクター 屋根雨漏りのお医者さん | 業界トップの技術力で無料調査・無料見積もり・火災保険に対応!