浴室のヒビからの雨漏り

本日は壁から水が漏るとのことで、確認にやって来ました。
水が漏るといっても、今回のお客様は浴室のタイルのヒビからの水漏れでした。

だいぶ建物も古く、築年数も経っていました。
お客様は、浴室のタイルのひび割れをだいぶ気にされており、
ここから水が入って建物が腐ってしまうのではないかと心配して、
私たちに相談があったのです。



大至急工事してほしいというお客様のご要望がありましたので、
さっそくタイルのやりかえと下地補修の見積もりを作り、解体をしてみました。


解体をしてみると、下地の木がかなり腐っていました。
よく見てみますと、シロアリによる被害でした。



一度シロアリ駆除をしたとのことでしたが、
その時にはすでに、もう大分、中の方まで傷んでいたのでしょう。

この傷んでいる木を一度撤去し、
新たに木の下地を組み、防腐剤を注入して

また、建物もだいぶ古いので、
たわんだりしないように補強を施し、
施工を進めていきたいと思います。


株式会社 屋根雨漏りのお医者さんでは、無料で「出張・調査・見積もり・キャンセル」を行っております。
工事を行うまでは一切費用はかかりませんのでお気軽にご相談ください。
雨漏り修理の専門ドクター 屋根雨漏りのお医者さん | 業界トップの技術力で無料調査・無料見積もり・火災保険に対応!

 

****************************

雨漏り修理、屋根修理でお悩みなら、お気軽に連絡下さい!

根雨漏りのお医者さん

 

フリーダイヤル 0120-994-119

相談メールアドレス staff-office@yane-amamori-doctor.com

ホームページURL  https://yane-amamori-doctor.com/

****************************