雨漏りが止まらないお宅

鹿児島市内のお客様より屋根からの雨漏りが止まらないので、どうにか直してほしいと依頼がありました。

以前より雨漏りがしていたがそのままにしていたらしく、天井もだいぶキシミやカビが生えている状況でした。

屋根へ上がったところ瓦も古くなっていましたが、壁の塗装も剥がれてボロボロになっていました。


また、肝心な部分もきちっとした施工がなされておらず、雨が漏れても仕方ない状況が多々見受けられました。

鹿児島ではよくある症状ですが、瓦の下に桜島の火山灰が入り込んで水を吸って中に入っている状況です。

写真でもわかるように火山灰はたっぷりと水を吸い込んで今でも湿っています。

やはりこのような環境下では瓦や勾配の緩い屋根は不適切なのかもしれません。

築年数が経っておりますので、こちらのお客様は屋根の軽量化も含め火山灰の入りにくい金属製屋根を勧めたいと思っています。

株式会社 屋根雨漏りのお医者さんでは、無料で「出張・調査・見積もり・キャンセル」を行っております。
工事を行うまでは一切費用はかかりませんのでお気軽にご相談ください。
雨漏り修理の専門ドクター 屋根雨漏りのお医者さん | 業界トップの技術力で無料調査・無料見積もり・火災保険に対応!

 

****************************

雨漏り修理、屋根修理でお悩みなら、お気軽に連絡下さい!

根雨漏りのお医者さん

 

フリーダイヤル 0120-994-119

相談メールアドレス staff-office@yane-amamori-doctor.com

ホームページURL  https://yane-amamori-doctor.com/

****************************