雨漏りしているので調査と修理をして欲しい

雨漏りがしているので調査と修理をしてほしいとお話しをいただき確認してきました。
当日は雨が降っていたため、宅内でも雨漏りしている箇所を確認することができました。

天井には今漏れている場所や以前漏れていた場所にカビが生えていたりシミもくっきり出ている状況でした。

屋根にあがって確認したところ、板金の屋根やコロニアルの屋根が混在していました。
コロニアルにはひび割れがあり、ひび割れた部分をコーキング補修したあとも見受けられ、どこから漏れても仕方ない状況でした。


金属屋根部分に関しては、根本的に用いる工法自体が間違っていました。
本来このような勾配が緩い場所は縦向きにしなければなりません。


このような箇所はこの上に縦方向の板金をカバーする工法でご提案しようと思っています。

 

築年数もだいぶ経っておりますので、確かに以前では分からなかったことかもしれませんが、ごく最近では屋根の工法の選択を間違えることはないと思われます。

しかし残念ながらこのような原因で雨漏りすることはよくご相談頂くケースです。
しっかりと専門知識を持った業者に依頼すべきだなと改めて感じました。

株式会社 屋根雨漏りのお医者さんでは、無料で「出張・調査・見積もり・キャンセル」を行っております。
工事を行うまでは一切費用はかかりませんのでお気軽にご相談ください。
雨漏り修理の専門ドクター 屋根雨漏りのお医者さん | 業界トップの技術力で無料調査・無料見積もり・火災保険に対応!

 

****************************

雨漏り修理、屋根修理でお悩みなら、お気軽に連絡下さい!

根雨漏りのお医者さん

 

フリーダイヤル 0120-994-119

相談メールアドレス staff-office@yane-amamori-doctor.com

ホームページURL  https://yane-amamori-doctor.com/

****************************