階段の修理

貸住宅から『階段の外壁がぼろぼろで・・・どうにかなりませんか』と
ご相談を頂きました。


現場にお伺いさせて頂いたところ、通常良く使われる外壁材が使われておりましたが、経年劣化がかなりひどい状態でした。


外側は屋根材、階段の内側はエンボスと呼ばれる波型の外壁材を使い再生いたしました!
板金の加工は私一人で行い、現場作業は2~3人で約2週間の作業でした。

少し暗くなってからの写真で見えづらいかもしれませんね・・・
やはり、建物の正面にあるものなので、階段を綺麗にするだけで建物のイメージが大分変わったと思います。

雨漏りのご相談・お見積もりは無料です。
その他、老朽化による葺き替え・日頃のメンテナンスも行っております。
まずはお気軽にご相談ください!
****************************

フリーダイヤル 0120-994-119

相談メールアドレス staff-office@yane-amamori-doctor.com

ホームページURL  https://yane-amamori-doctor.com/

****************************