消防所の保存工事

『町並み保存』を目的に県・町からの支援金で消防所の保存工事がありました。
こちらは施工前の写真です。



こちらは公共事業のため入札になります。
請負業者から、私の方に屋根およびシャッターボックスの上部の保存改修工事を依頼頂きました。
作業は、使える部分は元の木材などを使い、腐食や劣化が酷いところは作り直しです。
約3ヶ月の作業でした。

実は、あまり利益のないお仕事ではあったのですが、町の保存のため!
人肌脱いでがんばりました。・・・でも3ヶ月!
このような保存目的の公共工事は年に2~3回あります。

雨漏りのご相談・お見積もりは無料です。
その他、老朽化による葺き替え・日頃のメンテナンスも行っております。
まずはお気軽にご相談ください!
****************************

フリーダイヤル 0120-994-119

相談メールアドレス staff-office@yane-amamori-doctor.com

ホームページURL  https://yane-amamori-doctor.com/

****************************