弟子入りしていた当時のエピソード

今回は弟子入りしていた当時のエピソードを紹介したいと思います。
当時は親方の仕事場へ自転車でついて回っていました。
デコボコ道だったので自転車に積んでいる道具を落としそのまま忘れることもありました。
道具は大切なものなのでかなり叱られましたね・・・
朝は5時半には起きて掃除から始めていました。

今では毎日掃除をしてきれいにしてから仕事を始める大切さが分かります。
現場が汚れていれば足元が危ないですし、態勢が悪い状態で施工すれば
仕上がりもそれなりになってしまうと思っています。
根雨漏りの経験を生かすためには、
現場の環境を整えるのも大切ですよね。
雨漏りでお困りのときはお気軽にご連絡ください。

雨漏りのご相談・お見積もりは無料です。
その他、老朽化による葺き替え・日頃のメンテナンスも行っております。
まずはお気軽にご相談ください!
****************************

フリーダイヤル 0120-994-119

相談メールアドレス staff-office@yane-amamori-doctor.com

ホームページURL  https://yane-amamori-doctor.com/

****************************