壁の腐食による雨漏り修理

築50年ばかりになる物件で、波板が腐食してしまっている状態でした。



錆びもひどかったので交換をお願いされたのですが、
写真のとおりにランダムで状態の酷さが違っていました。
若干ですが穴があいている箇所もありました。
雨漏りの原因とまではいきませんでしたが、
やはり壁から染みている可能性もありました。
仕上がりは、木に見るような材質のトタンを貼り付けました。
トタンの種類はかなりの数がありますので、家主さんに実際に見ていただいて
どれがいいかを選んでいただき見積もりをいたしました。
修理前と後で全然違いますよね。



雨漏りのご相談・お見積もりは無料です。
その他、老朽化による葺き替え・日頃のメンテナンスも行っております。
まずはお気軽にご相談ください!
****************************

フリーダイヤル 0120-994-119

相談メールアドレス staff-office@yane-amamori-doctor.com

ホームページURL  https://yane-amamori-doctor.com/

****************************