大分県の雨漏り修理はお任せください!

根雨漏りのお医者さん、大分県担当の松下 賢士(けんし)です。
雨漏りって大変ですよね。
私もこれまで数多くの雨漏りを直してきました。

以前にお伺いした方のお宅は、ちょうど雨の日だったのですが、雨が降るたびに憂鬱になって困っていらっしゃるようでした。

 

私はまず雨漏りしている場所の天井を取り外して
漏れている原因の箇所を見つけました。

 

そして屋根に上ったのですが、「ほかの業者さんも来てくれたんですが、漏れが止まらなかった」
とお話していたので見てみると原因の箇所がわからないまま工事をしていたようなんです。

 

コーキングを塗ってはいけないところに塗っていたり、
コーキングを塗る事によって雨の流れを止めてしまって
それが中に入り込んで雨漏りになってしまったり、
まず原因を見つけてから工事しないと雨漏りというのは直りません。
私共はそういった修理をする雨漏り専門の業者です。
ですので雨漏りでお困りの場合は、ワタクシまでご連絡ください。

 

ご相談・お見積もりは無料です。
私 松下が雨漏りを止めます!

雨漏りのご相談・お見積もりは無料です。
その他、老朽化による葺き替え・日頃のメンテナンスも行っております。
まずはお気軽にご相談ください!
****************************

フリーダイヤル 0120-994-119

相談メールアドレス staff-office@yane-amamori-doctor.com

ホームページURL  https://yane-amamori-doctor.com/

****************************