パチンコ屋さんの駐輪場へ 看板を貼る工事が終了

本日は、以前取り掛かっていたパチンコ屋さんの工事が終わりましたので確認にやって来ました。




パチンコ屋さんの駐輪場へ看板を貼るための外壁工事でしたが、既存のスレートの屋根の正面に、幅約10メートル、高さ約2メートル程度の看板でしたが、鉄骨を組んで、サイディングを貼り、屋根との取り合いに水が漏らないように、しっかりと水切りを取り付けて、最後に笠木を取り付けて塞ぎました。

いたってシンプルな看板でしたが、既存の建物への増築ということでしたので、鉄骨の下地の強度に注意しつつ、強度がしっかりと出るように補強をして鉄骨を取り付けました。

サイディングの方もステンレスの鉄骨用ビスを使いまして、そのあとパテ処理をして、塗装屋さんに塗装をしてもらいました。


そして、看板屋さんがシートを貼り付けて、今回のように完了しました。

パチンコ屋さんということで、かなり短時間の工期でしたが、何とか間に合わせることができました。

このパチンコ屋さんが、これからも、どんどん繁盛しますよう願っております。

株式会社 屋根雨漏りのお医者さんでは、無料で「出張・調査・見積もり・キャンセル」を行っております。

 

株式会社 屋根雨漏りのお医者さんでは、無料で「出張・調査・見積もり・キャンセル」を行っております。
工事を行うまでは一切費用はかかりませんのでお気軽にご相談ください。
雨漏り修理の専門ドクター 屋根雨漏りのお医者さん | 業界トップの技術力で無料調査・無料見積もり・火災保険に対応!

 

****************************

雨漏り修理、屋根修理でお悩みなら、お気軽に連絡下さい!

根雨漏りのお医者さん

 

フリーダイヤル 0120-994-119

相談メールアドレス staff-office@yane-amamori-doctor.com

ホームページURL  https://yane-amamori-doctor.com/

****************************