お店の屋根の一部が飛んでしまったので修理に来てほしい

本日は、お客様より、「お店の屋根の一部が飛んで無くなってしまっているので、修理に来てほしい」という依頼があったので確認にやって来ました。

ここは、地元でかなり有名なパン屋さんです。



ちょうど、道路の正面とは反対の裏側の方の一番天辺部分、いわゆる棟にあたる部分とコロニアルの一部が飛んでなくなっていました。
屋根の勾配もきつかったのですが、ぎりぎり上れる範囲でしたので、慎重に屋根に上って確認しました。

おそらく、台風の時に何かが飛んできて割れて落ちてしまったのであろうと思われます。


これは、コロニアルの中でもグラッサと呼ばれる種類のものです。
この商品は、まだ手に入るものですので、至急注文をかけて修理を行いたいと思っています。



コロニアルは、以前も製造しているメーカーが数社ありましたが、ここ数年で合併しまして、一社のみの商品となっています。

なので、一昔前の商品ですと、すでに廃盤になっているものもありますので、コロニアルの補修には注意が必要です。


非常にお客様の多いお店ですので、誰にも怪我をさせてしまうことのないよう、注意して施工させていただこうと思っています。

株式会社 屋根雨漏りのお医者さんでは、無料で「出張・調査・見積もり・キャンセル」を行っております。
工事を行うまでは一切費用はかかりませんのでお気軽にご相談ください。
雨漏り修理の専門ドクター 屋根雨漏りのお医者さん | 業界トップの技術力で無料調査・無料見積もり・火災保険に対応!

 

****************************

雨漏り修理、屋根修理でお悩みなら、お気軽に連絡下さい!

根雨漏りのお医者さん

 

フリーダイヤル 0120-994-119

相談メールアドレス staff-office@yane-amamori-doctor.com

ホームページURL  https://yane-amamori-doctor.com/

****************************